旅行記

どこかにいきたい

花火大会2

今回は神宮外苑花火大会

f:id:vxvo:20170821053022j:plain


今年最後の花火大会かな。
わたし花火大好き芸人だよな。
たまに撮った動画を見て浸ってるし笑

ちなみに去年も行ったが
ライブ見ながら待ってるときは雨。
花火が上がる頃は止んでたかな。
芝生、ビニールシート、足がびちょびちょになった記憶が…。
今年はなんとか持ってくれた。
ありがとう天候\(^o^)/

出遅れたのか人いっぱい。
去年は割と余裕なイメージだったから
ゆっくり行ったら人人人。
だよね。去年は雨だったもんな。

軟式球場で見たのですが、
ごめんなさい。
知らない方々のライブ。
そしてゴールデンボンバーのライブ。
あの場で元彼殺したいって曲のチョイス。
ファミリーを気遣うならあの選曲は違うだろ笑
そしてまさかの神宮球場にいる大黒摩季の曲を熱唱笑
最後はスタッフにシャンプーしてた。
泡立ちよかったな。
ねぇシャンプーハット貸してあげて!
スタッフは動じることなく真顔。
どんな気持ちだったのだろうか。
特別手当出たかな?
仕込みかな?
盛り上がったよ楽しかった。

そんなこんなでカウントダウンをし
花火スタート。
低いから火の粉が飛んできそう。
花火によって音が違うのがまた面白い。
近いので迫力がある。
忘れてたけど、野球ボールの花火打ち上がるんだよね。
結構好きだったりする。

いつかは神宮球場でも見てみたい。
今年も同じお友達と同じ場所で見れたこと
とても幸せです。
一緒にいてくれるって本当にありがたいよね。
また来年も同じ場所で…♡

こうやってどんどん楽しい夏が終わっていく。
っと花火を見ながら寂しくなった。


みんな!忘れずに賞品当たってるか見よう♡