旅行記

どこかにいきたい

いきたいところ

今思い浮かぶ国内で行きたいところ。


*福岡

門司港とか小倉とか行ったことないし

写真とかでたまに見ると素敵な建物とか多そう。

あとはもつとか水炊きとか食べ物!


*東北

前平泉に行ったんだけどゆっくり観光できなかったからゆっくり観光したい

夏に奥入瀬に行ってゆっくり歩きたい!

ちなみに前行ったときは秋でした。

山形でさくらんぼ狩りもしたいな(*´ー`*)


*沖縄

沖縄料理大好きなんです。

あとは綺麗な海を見ながらゆっくりしたい。


*大阪

楽しかった思い出がたくさんあるから。

ただブラブラしたいしUSJにもまた行きたい


*神戸

前行ったんだけどまた行きたいなと。

スイーツ‼︎


*北海道

おいしいもの食べたい!!

最近行ってないなー。


*小田原

紫陽花見に行きたかったな。

来年こそは!

伊豆もいいよなー。


どこかしらに行けますように☆彡