旅行記

どこかにいきたい

いまさら 大阪

行ってきました‼︎

大阪‼︎


ハロウィンのUSJは初。


大阪着いて

とりあえずたこ焼き。

ちなみにこの日の夜はもたこ焼き。

おいしくいただきました。


f:id:vxvo:20171125064136j:plain


たこやきに満足した我々はUSJへ。

混んでる…

さすがハロウィン。

ミニオンもハリポタも乗れず(´・_・`)

そういえばクリスマスツリーの仮装してる人いた。


 f:id:vxvo:20171125064204j:plain


ブラブラしてご飯食べたらパレードが始まる時間に。

泡も紙吹雪もすごい!

すごいー♡

楽しいー♡

すごいー♡


満足したわたしたちは

お土産を買ったり

アトラクションに乗ったり


今金欠なのであまり買えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

キティちゃんかわいすぎる♡


USJのキャストさんってやたら馴れ馴れしい。

すごい声掛けてくるじゃん。


ゾンビ。

最初はきゃーだったけど慣れたら素通り。

最初は友達の腕を強く掴んでた笑

ゾンビイケメンいるよね?

と、わたしはイケメンゾンビ探しに夢中♡

こちらも楽しかった。


ホテルでは気付いたら寝てました。

シャワー浴びてないし…。

めんどくさーーい!

色々欲しくてスーパーへ深夜の徘徊。

夜中だからパンが1個50円だった。

2個買って100円‼︎特売‼︎安い‼︎

しかもうまかった。

あのパン食べたい。また行きたい。


控えめに言っても大阪大好き芸人なので

また近々行ければと思っております。


次はキティちゃんに思う存分貢ぎたいです。



気が向いたら2日目も更新しますです。